SSブログ

ポイントサイト「ハピタス」って??

ハピタス

皆さまこんばんわ[モバQ]

前回ご案内したソラチカカードはANAマイルとメトロポイントが1つに組み合わさったとてもステキなカードとお話させていただきました[手(チョキ)]

しかしこのままでは私は来年、ANAマイルでグアムに2歳になり飛行機代もかかるプリティベイベーとプリティワイフ(死語)を連れていってあげることはできないでしょう…。

グアムへは1人20,000マイル必要なのです。家族3人で60,000マイル必要なのです。
私が食費、ネットショッピング、ガソリン代等の生活費の大半をソラチカカード使用することにより貯めたマイルを計算したところ、約23,000マイルでした[飛行機][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

来年もこの結果では2歳の息子が「おやじー!ひとりでぐあむいってくるぜー」とお気に入りのアンパンマン号車に乗って行ってしまうことでしょう( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そこで私は寝る間も惜しんで調べました[雷]


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

既に利用者が150万人を突破しているとかいないとかで話題のポイントサイト「ハピタス」ってご存知ですか?恥ずかしい話ですが私は「ポイントサイト」ってものがこの世に存在すること事体知りませんでした。
私の家では洗剤等の消耗品、子供のおむつ、家電製品等生活必需品の購入のほとんどはヤフーショッピング、楽天市場等のネットショッピングで行っています。実際そのおかげでソラチカカードの利用が多く、低所得ながらまあまあのマイルを得たのです。

しかしハピタスに会員登録を行い、ハピタスを経由して買い物をするだけで、ハピタスポイントが獲得でき、なおかつヤフーショッピング、楽天市場のポイントも並行して獲得することができるので、使わないと損なのです[exclamation][exclamation][exclamation]しかもハピタスを経由する操作も至って簡単であり、パソコン、スマホでブックマークしておけば全く苦になりません[決定]
私は何年もの間、損をしていたことを知り、かなりショックを受けました[もうやだ~(悲しい顔)](*´Д`)
未経験の方はぜひお試しください!!

こちらから登録すれば紹介ポイントとして30ポイントもらえるみたいです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

次回はハピタスポイントをソラチカルートを経由してANAマイルへ移行する手続きについてご案内致します。
では家族3人川の字で寝ます[眠い(睡眠)]おやすみなさい(/ω\)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。