SSブログ

ハピタスで高額案件多発中(^o^)/

こんばんわ[exclamation][exclamation]
前回はポイントサイト『ハピタス』について、ご説明させていただきました(・Д・)ノ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
実は私もハピタスを使い始めて1ヶ月程の未熟者ですが、ハピタスの魅力に取り憑かれたかのように利用しまくってます[exclamation]
image.jpeg
この画像は私の現在のハピタスポイント通帳です(((o(*゚▽゚*)o)))
普段通り使い始めて1ヶ月程で判定中ポイント(提携サイト利用が有効なものか判断する期間)含めて6018ポイント貯まりました!!
image.png
これは獲得ポイントの履歴です!
10月に九州の実家へ行くので、いつもの楽天市場やヤフーショッピングの他に、じゃらん、楽天トラベル等も利用しました。

そしてハピタスの高額案件で代表されるのが『クレジットカード発行』です(((o(*゚▽゚*)o)))
クレジットカードはクレジットカードのサイトから申込むのが普通ですが、ハピタスを経由するだけで数千ポイント獲得できます!
image.jpeg
私はヤフーカードをハピタス経由で作り、ハピタスポイント5000ポイントとヤフーにてTポイント7000ポイントの両方をゲットしました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
image.png
楽天カードは既に持っているので対象とならず…ハピタスを利用しなかったことを後悔しています( ̄O ̄;)
image.jpegimage.jpeg
他にも高額案件はいっぱいあるので、終盤にグアムの目標マイルが足りなそうであれば申込む予定としています(*^o^*)

皆様も『ハピタス使って後悔なし!』なので是非利用してみてくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして、貯まったハピタスポイントをANAマイルへ移行する方法はソラチカ『ルート』です!!!
『ハピタス→ドットマネーギフトコード→メトロポイント→ANAマイル』の順に移行すると、ハピタスポイントの90%がANAマイルとなります[exclamation][exclamation]
(例:ハピタス1000P→ANAマイル900マイル)
この方法で他のブロガーであるハピタス玄人様達は毎月かなりのマイルをゲットしているのです!
このルートを最初に思いついた人…本当に尊敬します((((;゚Д゚)))))))
image.jpeg
布団で毛布を抱きながら寝る1歳のプリティベイベーですが、寝相悪くて困ってます…(°_°)
どなたか子どもがまっすぐ寝る方法教えてください…(°_°)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。