SSブログ

現在のANAマイル残高を公開( ^ω^ )

こんばんは?
管理人のヤマグチです[ひよこ]
昨日ブログを開設したことを妻にドヤ顔で報告したところ、『へぇーーーーー』と、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」のタッキーを見つめながら言われました(・Д・)
ちなみにうちの1歳のプリティボーイにも、
『パパね、ブログ始めたんだ!』と投稿を見せながら伝えたところ、妻とは対象的に、『くーたー!くーたー!』と謎の言葉で喜んでくれました(ノ_<)

前置きが長くなりましたが、今のマイル残高を公開させていただきます(*^◯^*)


image.jpeg
13944マイルです( ゚д゚)
ヒジョーにビミョーな残高ですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに私がマイルを貯め出したのは、2年ほど前のことでした。九州に妻の両親の実家があることから、少なくとも年に1回は行って、おじいちゃんおばあちゃんに会わせてあげたい…でも結構お金かかるわー[涙]と考えた末に出会ったのがANAマイルでした!
それからマイルを貯める生活が始まり、生活費の全ては1枚のカードに集約されました
年会費が一番安かった『ソラチカカード』により、コンビニ、スーパーを始め、全てソラチカカードを利用しておりました。(但し最近は少し環境が変わってます。この話はまた次回に!)
image.jpeg
上記の通り、AMC特典航空券△15000マイルは2人分の片道航空券に交換しました[ひよこ]
往復はマイル不足により出来ませんでしたが、片道だけでも40,000円程の支出削減ができるのでマイルはサイコーだぜうっひょひょーい(((o(*゚▽゚*)o)))と興奮してます[飛行機]

話はかなり横道にそれましたが、来年家族でグアムに行くためには合計60,000マイルが必要です[exclamation]あと47,000マイル弱を果たして私は貯められるのでしょうか?
乞うご期待ください(((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。