SSブログ

初めまして(*^_^*)

皆さま初めまして!
管理人のヤマグチと申します(*^^*)
この度当ブログを開設したものの、今までブログというものに合縁奇縁なかったもので何からして良いのかわかりません!!笑

とりあえずご挨拶を[ひよこ]
image.jpegimage.jpeg
この写真は平成28年8月に、家族で行ったグアムの光景です。
私は30歳の時に6歳下の妻と結婚をするまでは海外旅行には全く興味も縁もなかったのですが、妻が海外大好きだったことより、ニューカレドニア(新婚旅行)、バリ島、ベトナム、そして今回のグアムと、3年間で4ヵ国に旅立つ程の海外好きになりました。
image.jpeg
1歳の我がプリティボーイも初海外グアムで満喫しており、ホテルでも海でもとても楽しんでいました。
『パピー、来年もグアム行こうぜベイベー〓』としきりに言ってきているような気がします( ゚д゚)
image.jpeg
だがしかし!我が家には毎年海外に行くような余裕はありません( ;´Д`)
そんなことを営業活動中にお客である会社社長にボヤいていたところ、『マイル貯めていけばいいんじゃない?グアムくらいなら結構マイルで行けるよ』と言われました。
ちなみに私は以前からANAマイルは実家に帰省する際、国内路線を乗る機会がある為貯めておりましたが、マイルで海外に行くなんて考えてもいませんでした。
でもその一声が気になり、いろいろ調べてみたところ、『もしかしたらマイルで海外に行けるかも[飛行機]?』って気になってきました。
そして今日このブログ開設に至り、マイル貯蓄の推移を皆様にお伝えしていこうと思います。

少しでも皆様の参考になれば幸いであると同時に、同じ志を持つ仲間たちとの出会いも期待して、初めての投稿とさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えりか

ブログ更新お疲れ様です[exclamation]
楽しみにしてます(*´-`)
by えりか (2016-09-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|現在のANAマイル残高を公開( ^ω^ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。