SSブログ

アディバ衝動買い!グアム旅行の危機!

ご無沙汰しております。管理人ヤマグチです(・Д・)ノ
私はこの度、衝動買いをしてしまいました…。

妻もグアムに行く為、日々の節約に励んでいるにも関わらず、
妻に内緒で買ってしまったものがあります(°_°)
image.jpeg

珍車アディバ社のスクーターAD125です(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか欲しいなーと思っていた程度でしたが、オークションで
出物が見つかり、悩む間もなく衝動買いしちゃいましたo(^▽^)o
それにしてもこのバイクは125ccとは思えないほどデカイです(°_°)
家の自転車置き場にも到底入りません。
損傷箇所が多い為、コツコツ直しながら大切に乗っていこうと思います。

購入に要したお金は、私のお小遣いでは足りなかったので
妻に150,000円借りました(°_°)
これは29年3月までにヤフオク出品売上で貯めて返済することになり
いまヤフオク出品&発送に追われている状況です[泣き顔]
しかもANAマイルを貯めることも並行して行っていくので
これからの毎日を考えるとソファーでゴロンとなんてしていられません!!
もしこれでANAマイル60,000マイルとヤフオク売上15万円いかなかったらと思うと
ゾッとします((((;゚Д゚)))))))

しかもこないだ慌ててヤフーショッピングで買い物したところ、
ハピタス経由で買うのを怠ってしまいました( ゚д゚)!
失ったハピタスポイント110ポイントってことは…99マイルも無駄に!
しっかりしなくては((((;゚Д゚)))))))

ハピタス登録キャンペーン中です!未登録の方はこの機会に是非どうぞ!!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。