SSブログ

謎!ヤフオクでマイルって買えるの??

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
ANAマイルが思うようにたまらない管理人ですΣ(゚д゚lll)
実はこの1週間、『仕事がイソガシイ』のです(・Д・)ノ
私は信用金庫の営業をしていますが、今月は仮決算…[げっそり]ノルマノルマに追われている状況なのです(°_°)
image.jpeg
法人向け、個人向けの融資はなんでもやりますのでお気軽にご相談下さい?

さて私の趣味はANAマイルを貯める以外にもう一つあります!それは、『ヤフオク』です!
出品がメインなのですが、暇なときは掘り出し物を探すのですが、なんとまぁビックリな出品物を発見しました(・Д・)

ANAマイル直接加算

え…?

なんで…???
そうです、私が喉から手が出る程欲しいマイルが出品されているのです[exclamation]

マイルは他人に譲渡できないはずなのになぜ直接加算できるの?家族にさえ譲渡できないマイルがなぜ他人に?
答えは不明ですが、こういった形でマイルを商売に利用している人がいることが事実なんですね( ゚д゚)
私はコツコツとポイントサイトと日常生活で貯めていく方針です?

ハピタスの高還元案件は知らなきゃ損です[exclamation]
利用していただければ良さがすぐにわかりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コチラからHPにいけますので是非お試しください(^O^)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ANAマイルを他人に譲渡する方法をご存知の方は是非教えてください[ひよこ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。